2009年02月22日

イタリア日記その参

ありのままに起こった事を話すぜ…
俺が仲間とはぐれてる間にスイーツ(笑)と出会ったんだ
普段なら会釈で終了なんだが、気づいたらなんと写真を撮って、スペイン広場の階段でグリコまでしていた…
なにを言ってるかわからないと思うが(ry

そんなわけで割とツアー客とも仲良くなりました

疲れるとテンション下がるのが悪いくせですが楽しい旅行でした

ローマにいく途中、事故に巻き込まれまさかの2時間停止

おかげでローマ三越はおじゃんになりました

普段ならどって事ないんですが…

翌日欲しかったヴィヴィアンのネックレスが日本の半値以下になっていて、その日に完売した事を知って

軽くショック…

ふざけるなー三越ぃぃぃぃぃ!!!!
誰に売ってるぅぅぅ!!!???
売るならボク以外に売れぇぇぇ!!!


言ってみたww

ローマでは初日に真実の口、トレビの泉、スペイン広場

二日目にコロッセオ、バチカン美術館、サンピエトロ寺院、なんとか城ww、パルデノンにいきました

行きましたよ?

確かに行った…

行ったんで〜す〜が〜

確実に見る順番しくった…orz

バチカンはもう少しゆっくり見たかったぜ…

二日目は観光6買い物4的な感じだったんですが…

ボクは自分の買い物はしないので、別行動すりゃ良かったのかなぁ…

でもまぁ楽しかったのでモウマンタイです

そんなこんなで…今から夜のローマを徘徊してきますww

うっひょい(`・ω・´)
image/iroiro-yaruo-2009-02-22T07:29:04-1.jpg
posted by コウ@うにきち at 07:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。