2009年02月20日

イタリア日記その弐

早くもブログ怠慢な件www

そんなわけでツアー三日目でベローナ四日目でフィレンツェにいきました

ベローナでは…なにしたっけ?ってくらいに記憶ないですww

んでツアーの紙みたらジュリエットの家や円形闘技場にいきました

あとは便器って名前のチョコがおいしいらしいので、おみやげを買いましたwww

フィレンツェではまたまたドゥオーモにいきました

思ったけど高い所からみる風景が好きなんですよ

黄昏るのが好きなんです(´・ω・`)

アクエリオンを聞きながら…いい景色を見るとなんか感動します

一万年と二千年前から愛してpuuuuuuuu!!!!!!

ん?なんでもないww

ツアーのお客さん…ぶっちゃけ大半がスイーツ(笑)なおにゃのこなんですが…

まぁだいぶ仲良くなれたような気もします

名前は誰一人知らないけどwww

そういえば結構ブランド物を買うすい…子も多いんですが

やっぱりブランド物っていいんでしょうか?

日本より安いし、ステータスにもなる

可愛いものも多いので理解できます

自分も興味はあります

そしてブランド物好きな子は…可愛い子が多いですwww

でもやっぱりせっかくのイタリアです

個人的にはブランド物はある程度目星をつけておき

時間をある程度を決めて

あときちんと観光するほうがいい気もします

買い物>観光を学生のうちからするのは

少しもったいない…かな?

まぁ別になんでもいいんですがwww

そんなんで今日からローマです!

今回はこのへんで…

アリーヴェデルチ(ビシッ)


あっ弟のおみやげかってねえwww
image/iroiro-yaruo-2009-02-20T18:43:08-1.jpg
posted by コウ@うにきち at 18:43| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっすごい、さすがヨーロッパ・・
いいですね〜芸術的な町並み
一度は行って見たいもんです
ちなみに自分はドイツに行ってみたいな〜
ゆっくり楽しんできてくださいね!
Posted by ケロリン at 2009年02月21日 02:28
ドイツいいですね〜♪

ボクもいきたいです!
なんか過ぎてみるとあっという間の8日間だった気がします…

そして、もうすぐ社会人www
Posted by コウ at 2009年02月25日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。