2009年02月05日

ショックウェーブパルサー

魔女「グリーヴァジャンクション!!」

スコールって自分のアクセサリーに名前つけてるんですねw

それはそうと今日は久々にポケモンで4連敗しました。

自分の腕というより、事故率が高すぎる

さすが3on3だぜorz

こんな日は…アッガイたんに癒されるお♪

posted by コウ@うにきち at 02:16| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど雑談スレのときにもぐってたのであーっと思いましたよw

自分も今月はバッジ集めてます
ただ多少メタ気味になってる気もしますが・・
がんばりましょうね!
Posted by ケロリン at 2009年02月05日 22:29
あっーともし調整するなら声かけてくださいね
サンドバックでも何でもなりますw
Posted by ケロリン at 2009年02月05日 22:30
雑はたまに使いますw

結構ジムリさんも戦ってくれて楽しいですよ!
例の最も頼りになる10代とかwww

ありがとうございます(´・ω・`)
二月は卒業旅行と一人暮らしの家探し大変なんですが時間をみてバッチ集めないと…

調整のときはよろしくお願いしますね(`・ω・´)
Posted by コウ at 2009年02月07日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

