2008年12月23日

とりあえず…

卒論、仮提出終了。

企業のテストもある程度終了。

ポケモンの育成も終了です。

んで、どうなったかというと…

風邪引きましたwwwwwwwwww

そんな大したことはないんですが、一応昨日のサッカーはお休み。

ってかしばらくサッカーやってないorz

そして気に入っていたネックレスが壊れた…

そんなわけで今日は一日お休みです!!

久々にリアポケにも参加しながらゆっくりしたいと思います。
posted by コウ@うにきち at 13:19| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おおっ山を越えたみたいですね
自分は今年は風邪に気をつけてます
電車内ではマスクをするようにしました。
年末に風邪引くとへこみますね
こちらもエメを無事クリアしました!
Posted by ケロリン at 2008年12月23日 22:58
ありがとうございました☆
なんとか乗り切りましたよw

マスクいいですよね。
ただメガネをかけてマスクすると曇るwwww
コンタクトがワンデーだからもったいないんですよねw


エメクリアおめです♪
自分はラティ徘徊に出会えない…
最速とか出してる人って…めっちゃすごいですよね。
Posted by コウにきち at 2008年12月24日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。